返品ポリシー

1. 不良品または誤配送の場合

お届けした商品が不良品やご注文と異なる場合は、送料は当社負担で返品・交換を承ります。商品到着後7日以内に、お手数をおかけいたしますが弊社カスタマーサポートまでご連絡ください。ご対応させていただきます。

2. 返品期限

返品をご希望の場合、商品到着後14日以内にご連絡をいただければ、返品を受け付けさせていただきます。ただし、未開封・未使用の商品に限ります。返品送料はお客様ご負担となります。

3. 返品条件

返品を受け付けるためには以下の条件を満たす必要があります。
  • 商品は未開封・未使用であること。
  • 商品のパッケージや付属品はすべて揃っていること。
商品の返送に際しては、返送先と返送方法についてカスタマーサポートから指示がある場合はそれに従ってください。

4. 返金について

返品商品が当社に到着し、返品条件を満たしている場合、返金処理を行います。返金は原則として返品商品の商品代金のみとし、送料や返送にかかった費用は返金対象外とさせていただきます。返金方法については、お客様のご希望に応じて対応させていただきます。

5. その他の注意事項

商品の性質上、一部商品は返品をお受けできない場合がございます。詳細は商品ページをご確認いただくか、カスタマーサポートにお問い合わせください。
個人的な理由による返品(サイズ違い、イメージと違うなど)の際の送料はお客様ご負担となります。
ご購入前に必ず返品ポリシーをご確認いただき、ご理解いただいた上でご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご質問や不明点がございましたら、いつでもお気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
※配送ポリシーの内容は予告なく変更されることがあります。最新の情報は当社ウェブサイトをご確認いただくか、カスタマーサポートまでお問い合わせください。