FAQs

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注文について

注文をどのようにキャンセルできますか?

商品発送前であれば、カスタマーサポートへのお問い合わせにてキャンセルが可能です。

注文の変更は可能ですか?

注文の変更につきましては、注文確定後は原則受け付けておりません。

配送・返品について

商品が破損して届いた場合、どうすればいいですか?

破損した商品については、返品ポリシーを確認の上、カスタマーサポートにお問い合わせください。

購入から商品の到着までには通常どのくらい期間がかかりますか?

午前10時までのご注文であれば、お住まい地域によっては最短で翌日のお届けが可能です。

配送先を変更することは可能ですか?

配送先を変更するには、注文確定後、一定の期間内であれば変更が可能です。カスタマーサポートにお問い合わせください。

返品の際の返送料は誰が負担しますか?

商品が破損している場合は弊社が負担をいたします。お客様都合での返品の際は、お客様自身でご負担ください。詳細は、返品ポリシーをご確認ください。

商品について

商品の仕様について詳細を知りたいです。

商品の仕様についての詳細情報は、各商品の詳細ページでご確認ください。

商品が不良品の場合、どのように対処すべきですか?

不良品の場合は、返品ポリシーを確認の上、カスタマーサポートにお問い合わせください。

商品の価格は税込みですか、別途税金がかかりますか?

商品の表示価格については、税込みです。

購入した商品の調子が悪いです。

各商品の症状ごとに『故障かなと思ったら』をご参照ください。改善されない際やその他の症状につきましては『お問い合わせ』にてお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせページからカスタマーサポートにご連絡ください。弊社チームができるだけ早くご連絡いたします。